BLと台湾と私と健やかな日々

病める時も健やかなる時も、そばにいてくれたのはBL

【そんなに言うなら抱いてやる】 にやま 感想

【あらすじ】

昼はポンコツ、8年総務部でヒラ社員…影の薄さと名前が忍ということからつけられたあだ名は『忍者』裏川忍。

しかしそれは仮の姿!!!己の嗜好とプライベートを守るためのカムフラージュだった。

なんと夜にはお色気ムンムンのスーパーイケメンに早変わりし、ハッ○ン場ではモテモテライフを謳歌していた。

そんなある日…営業部のエースで社内一の美男子『表屋ヒカル』がハッテン場に現れて…。

【感想】

高橋克典の『特命係長』を彷彿とさせる裏川忍WWW

胸が締め付けられる…せつない…執着攻め…健気受け…などの若干重いBLとは違いシンプルにラブとえちを楽しめます

そして無性にZIPPOがほしくなるwwwwww

あたいが思う見どころはこの三か所!!!

①忍の昼と夜のギャップが嘘くさいレベルでいい!無駄にエロかっこいい!もはや抱かれてみたい

f:id:blinochi:20201005214252j:image

【そんなに言うなら抱いてやる】 にやま

 

②受けの自意識過剰具合が神WWWバカなやつほど可愛い

f:id:blinochi:20201005214255j:image

【そんなに言うなら抱いてやる】 にやま

 

③双子のキャラとコスプレが無駄に濃い。※あたいがさっと確認しただけでも6回着替えてるWWWスピンオフで3Pが見たい(マスターとでも可)

f:id:blinochi:20201005214302j:image

【そんなに言うなら抱いてやる】 にやま

 

今読み返してたら冴羽遼にも似てる気が!!(シティーハンターも大好物)

個人的な推しは基本執着攻めとかヘタレ攻めの病気レベルが病的に好きなんですが、典型的イケメンも悪くないと思ってしまったにやま先生のそんなにいうなら抱いてやる…。

究極自分でも引くレベルの守備範囲なんかな…??