BLと台湾と私と健やかな日々

病める時も健やかなる時も、そばにいてくれたのはBL

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!イチモツも縮み上がる?!サイコパスBL

せいよ○魔人と思しき友人がいます。 彼女はほぼ口癖のように「やりてぇ」とつぶやきます。 そんな彼女は30代を超えた頃からせいよ○が止まらない、加速しているとさえ言います。 いつまでもその勢いを保っていてほしいものです。 さて、今回は果たしてそれ…

ブラザー、愛してるのはお前だけ…。禁断の兄弟ものBL

みなさんこんにちは。 今日ふと、見た夢を思い出すとかつての会社の先輩(♂・長身・イケメン)と並んで帰宅する夢でした。「今度はどこかへしけこもうぜ」みたいな会話もしていた気がしますが、肝心の濡れ場がなくて残念でなりません。 さて、今回は禁断の近…

エスケープジャーニー①【おげれつたなか】

エスケープジャーニー① おげれつたなか先生

花と蝶の関係性①【akabeko】

『蝶と花の関係性』akabeko先生 // リンク 【あらすじ】 小・中・高と厳しい上下関係をたたき込まれた新入社員の花田。入社後厳しい扱きを受けるだろう、と覚悟を決めるも、先輩蝶野の緩さに唖然としていた。そして『飲まされるに違いない』と挑んだ新入社員…

痛い系BL5選!!!ボコり愛ってなんですか?!?!

こんにちは。 ちょっと伺いたいのですが……皆様はドライヤーで下半身を乾かします? 私は一度も乾かしたためしがないのですが……ふと目をやるとパートナーがカーテンもかかっていない窓のそばで、股間に熱風を当てているではありませんか。 聞くと『乾かさない…

腐女子の派閥、知らないと流れ玉食らうよ??

こんにちは。 先日、ベッドから起き立ちにふとアンダー○アらしきものが…。拾いあげようとしたら、あまりの長さに髪の毛であることが判明。 それ生やしてこれまで生きていたかと思うだけで羞恥心をくすぐられました。 福子です。 今回は『腐女子の派閥』につ…

腐女子、腐女子って言うけど…みんな一体いつから腐ったの??

初めまして。福子と申します。このブログでは私がこよなく愛するBLに関する記事をちゃっちゃと上げていきたいと思います。文字が苦手な方はyoutube動画を公開予定ですのでそちらから福子に寄り添ってください。 さて、早速ですが今回のお題『腐女子、腐女子…

読み込んでいます…