BLと台湾と私と健やかな日々

病める時も健やかなる時も、そばにいてくれたのはBL

2020-01-01から1年間の記事一覧

夏の魔物 ノムラララ ーオメガバース&微BLだから無理くりBLジャンルに挿(入)れてみたー

みなさんこんにちは福子です! 夏の魔物!!!!!読んでない腐女っ子たちは絶対読むべし!!これはハマる!あたい基本恋愛もの少女漫画(男女もの)が苦手なんですが… 出典:夏の魔物 ノムラララ これはイケる!!!というかすこ!!!! あらすじ 「きっと…

シャングリラの鳥 座裏屋蘭丸 ー2020年のトップを独走するお洒落BLー

こんにちは!福子です。 待ちに待っていた座裏屋先生のシャングリラの鳥II巻が発売しました。 「2巻」じゃなくて「II巻」なあたりまでがお洒落…。 雰囲気BL、お洒落BL、シックBLの名を欲しいままにするシャングリラの鳥。 異国で、時代背景もはっきりしない…

24時間オチないKISS 加藤スス ー女装攻めが大好物なんだが…わかる?ー

こんばんは! かなり久々の更新となりました。福子です。 何って開設予定になってたYouTubeにかかりっきりに…。撮影も初めて、編集も初めて…初体験づくしだと時間食ってやれませんね。 さて、そんな中でもBL購読は日々欠かしておりませんでした。インプット…

【犬と欠け月】 ウノハナ 感想

// リンク おすすめ度★★★★☆ ※あたいの勝手な主観で格付けしています 【あらすじ】 左目にケガを負ったことでボクシング生命を絶たれた一弥(かずや)は岳(がく)という才能あふれるボクサーのトレーナーを担っていた。 岳は一弥のために勝つと言い切るほど…

【gift(中) 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 】 一ノ瀬ゆま 感想

// リンク おすすめ度★★★★★ ※あたいの主観で勝手に格付けしています 【あらすじ】 宥と頸の被害者と加害者だった関係はトレーナーとボクサー兼恋人同士へと変貌を届けていた。 しかし、頸は宥に勝利を贈ることでしか、必要とされないと思い込み、勝つことに…

【gift(上) 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、】 一ノ瀬ゆま 感想

// リンク おすすめ度★★★★★ ※あたいの主観で勝手に格付けしてます 【あらすじ】 ボクシングジムの会長をしている父親を持つ宥(ゆたか)。 華々しい父との経歴とは違い、結果を出せず、その上ゲイである自身に引け目を感じていた。 そんなある日、路地裏で喧…

【レムナントー獣人オメガバースー】羽純ハナ 感想

// リンク おすすめ度★★★☆☆ ※いずれもあたいの勝手な感想 【あらすじ】 両親を亡くしたオメガのダートは妹と共に教会に引き取られていた。 しかし、通常の孤児であれば18歳まで保護されるが、オメガの場合は『発情期が来れば教会が決めた信者に嫁がされる…

【俺は頼り方がわかりません】① 腰乃 感想

// リンク 【あらすじ】 学生時代…成績優秀、常に周りから頼られていた牧野。失敗しらずだった男は就活と脱チェリーに失敗し、ナニがオッキしなくなってしまった…。 そしてやっとの思いで掴んだ就職先は驚くほどのど田舎…。そこでもまさかの不幸が牧野に襲い…

【そんなに言うなら抱いてやる】 にやま 感想

// リンク 【あらすじ】 昼はポンコツ、8年総務部でヒラ社員…影の薄さと名前が忍ということからつけられたあだ名は『忍者』裏川忍。 しかしそれは仮の姿!!!己の嗜好とプライベートを守るためのカムフラージュだった。 なんと夜にはお色気ムンムンのスー…

【ロッカバイディア】 暮田マキネ 感想

// リンク 【あらすじ】 お前がただ望みさえすれば、俺はきっとなんだってしてやれる。 なんだってしてやろうと思ったんだ。 ロッカバイディア 暮田マキネ 八年前、八尋(やひろ)のお隣さんである保科家に養子として迎えいれられた累(るい)。仲良くなるに…

【スケベの青春】 畠たかし 感想

// リンク 【あらすじ】 「人間は皆スケベである」ゆえに俺は俺の下心に正直でありたい。 そんな己の下心に全力で向き合う三田村。 三田村はある日、スケベ臭の全くしないクラスメイト早見が人前で全く脱がないことに気付く。 脱がないものを脱がせたくなる…

【歌舞伎町バッドトリップ】 汀えいじ 感想

// リンク 【あらすじ】 『心が読める』そんな奇抜な特技を持つ美山徹は、その特技を生かして歌舞伎町のナンバーワンホストに上り詰めた。一見死角など無さそうな徹だが、『メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン』という誰にも漏らせない秘密があった。 暑…

【愛しのXLサイズ】 重い実 感想

// リンク 【あらすじ】 山本くんが人生初の彼女をつくろう、そう心に決めて入ったサークル『日本酒研究会』は野郎だらけだった。講習会で日本酒チョコをほおばりながら『別のサークルに入ろう』と再度決意したところで山本君の意識は途切れる。 そして山本…

攻め様!受け様が壊れますよ?!ビッグマグナムBL~俺こそがXLサイズ選手権~

皆さまこんばんは。 先日コンビニに足を運ぶとそこには、暖かいライトに照らされ回転し続けるフランクフルトが。 なんとなく直視してはいけないような気持ちになる私は根底から腐っているのかもしれません。 さて今回は『我こそが巨○』BL三選です。 映えあ…

恐怖!イチモツも縮み上がる?!サイコパスBL

せいよ○魔人と思しき友人がいます。 彼女はほぼ口癖のように「やりてぇ」とつぶやきます。 そんな彼女は30代を超えた頃からせいよ○が止まらない、加速しているとさえ言います。 いつまでもその勢いを保っていてほしいものです。 さて、今回は果たしてそれ…

ブラザー、愛してるのはお前だけ…。禁断の兄弟ものBL

みなさんこんにちは。 今日ふと、見た夢を思い出すとかつての会社の先輩(♂・長身・イケメン)と並んで帰宅する夢でした。「今度はどこかへしけこもうぜ」みたいな会話もしていた気がしますが、肝心の濡れ場がなくて残念でなりません。 さて、今回は禁断の近…

エスケープジャーニー①【おげれつたなか】

エスケープジャーニー① おげれつたなか先生

花と蝶の関係性①【akabeko】

『蝶と花の関係性』akabeko先生 // リンク 【あらすじ】 小・中・高と厳しい上下関係をたたき込まれた新入社員の花田。入社後厳しい扱きを受けるだろう、と覚悟を決めるも、先輩蝶野の緩さに唖然としていた。そして『飲まされるに違いない』と挑んだ新入社員…

痛い系BL5選!!!ボコり愛ってなんですか?!?!

こんにちは。 ちょっと伺いたいのですが……皆様はドライヤーで下半身を乾かします? 私は一度も乾かしたためしがないのですが……ふと目をやるとパートナーがカーテンもかかっていない窓のそばで、股間に熱風を当てているではありませんか。 聞くと『乾かさない…

腐女子の派閥、知らないと流れ玉食らうよ??

こんにちは。 先日、ベッドから起き立ちにふとアンダー○アらしきものが…。拾いあげようとしたら、あまりの長さに髪の毛であることが判明。 それ生やしてこれまで生きていたかと思うだけで羞恥心をくすぐられました。 福子です。 今回は『腐女子の派閥』につ…

腐女子、腐女子って言うけど…みんな一体いつから腐ったの??

初めまして。福子と申します。このブログでは私がこよなく愛するBLに関する記事をちゃっちゃと上げていきたいと思います。文字が苦手な方はyoutube動画を公開予定ですのでそちらから福子に寄り添ってください。 さて、早速ですが今回のお題『腐女子、腐女子…

読み込んでいます…