BLと台湾と私と健やかな日々

病める時も健やかなる時も、そばにいてくれたのはBL

24時間オチないKISS 加藤スス ー女装攻めが大好物なんだが…わかる?ー

こんばんは!

かなり久々の更新となりました。福子です。

何って開設予定になってたYouTubeにかかりっきりに…。撮影も初めて、編集も初めて…初体験づくしだと時間食ってやれませんね。

 

さて、そんな中でもBL購読は日々欠かしておりませんでした。インプットしまくって一切のアウトプットを放棄するという怠惰ぶりwww

今回シーモアさんで半額になってたので早速食いついて見ました。

「24時間オチないKISS」久々の大大大ヒット!めっっちゃくちゃ面白かったです。

語彙力欠く程のどハマりっぷり。買ってすぐ二回目読みはじめたのはGAPS以来かもしれません。そのぐらいに面白かったです。これが2018年にはすでに2巻が発行されていたかと思うと、今まで何していきとったんやと自身に問いたくなる始末。

何がよかったって要素はそりゃ掃いて捨てるほどありますが、まず購入動機について。

シーモアさんのセールでmoment創刊5周年セールをしていたのですが、その引用画像と一言で即ポチ!(そのコマ載せたくてたまらないんですが、引っ掛かったらたまんないので耐えます)

f:id:blinochi:20201103223235j:image

「あなた…今 化粧した男に望んでハメられてるんですよ」

          出典:「24時間オチないKISS」 加藤スス

 

おすすめ度:★★★★★MAX!!

あらすじ

化粧品会社で上司と部下という関係の徳良(とくら)と滝沢(たきざわ)。

徳良は体育会系でうざいほどに熱く、悪気なく相手に無理難題の仕事をふっかけるという悪癖を持ていた。それはプライベートでも同じく。会社の飲み会が終われば、良かれと思い滝沢を引き連れて風ぞ○へ。徳良は「必要ない」と帰りかけた滝沢を引き留め、家に連れ込み、女性の良さや温もりの良さを懇懇と説く始末。

親切の押し売りに我慢ができなくなった滝沢はついに

「そこまで言うならどーぞ教えてくださいよ、先輩」

と言いつつ身を乗り出した。

 

え、待って待って!これは反則だろ!と心の中の警鐘が鳴り響きwww

女装攻めキターーーー!!!!!

若干コアな癖かもしれないのですが、内面も身体もしっかり男なのに女装趣味(?)を持ってる攻めが大好物なんです!!

受けが女装するのは「フゥン」程度なんですけどねwww

女言葉使うタイプも全然いける、と言うか…好きですwww大好きです!!!

ここが好きだ24時間落ちないキス

一貫して徳良さんが男としての悪い癖を捨てない

BL漫画の多くって結局二人がくっついちゃうと「女じゃ勃○しなくなった」なんて言う場面が非常に多いと思います。しかし!!ナイトエンペラーの異名を持つ徳良さんは終始女の子にもデレ続けます。このある意味保ち続けたノンケヤリち○っぷりが男らしさを強調してたように思います。せっかくBLなんでメスお○されると面白くないんですよね。

サブキャラ・モブに至るまでみんな個性がガッチリしてる

サブキャラとかモブって(特にBLでは)主人公のためだけにいるようなキャラって結構多い気がするんですよ!当て馬になるべくして生まれた当て馬とかwww

でも24時間オチないKISSでは一人一人のキャラにガッツリ魅力がありました。

どのキャラも捨てがたいぐらいにいい!モブ隊員であるはずの営業部員まで可愛らしいし、面白い!そして営業マンなら営業マン、企画は企画のあるある性格をすごく研究なさってるなぁと思いました。あたい自身何社か経験したけど正に!と言う感じです。(ちなみに化粧品メーカー勤務でしたwww)

 

とにかく滝沢が変態かっこいい

ある意味かなり変態嗜好の滝沢でしたが、そこがまた良さを引き立ててました!粘膜と化粧品の混じった味が好きってよっぽどだと思うwww

なんやかんやでそれを広い心で受け止める徳良www

 

シリアスシーンも笑いに変える生粋の明るさ

これはもう、作者様の性格によると思うんですが、例えばシーンひとつとっても24時間は常に明るかった。例えばBLあるあるですけど…周りにバレるシーンあるじゃないですか。(もしくはカミングアウト)多いのは一悶着あって、みんなが二人の関係を受け入れるだと思うんです。涙して…ありがとうみんな。みたいな昼ドラ崩れ。(いやそれも好きなんですけどね)

でもそこも徳良のゴリ押し「社内恋愛は禁止じゃねぇんだよ(キリッ)」の一言でみんなが憧れの眼差しを向けつつ認めるwww受け攻めどっちがどっちだかバレた時も「解散!」の一言で片付けるwww

 

全体を通して…。

ここ最近で一番面白かった!!!

3クール目読みてぇぇぇ。

けどその前にYouTube編集します…。